Salesforce CRMとは

Salesforce CRM

Salesforce CRMとは、
セールスフォース・ドットコム社がクラウド上で提供する、SaaS型のSFA(営業支援)・CRM(顧客管理)を中心とする総合業務管理システムです。
社内の様々な業務をこのシステムに取り込み、一元管理することができます。もちろん、ハードウェアやソフトウェアの導入は不要で、すべての操作をブラウザから行います。

※SFAやCRM以外のシステムは、Force.comシステムで構築します。

 
スクリーンショット
(セールスフォース社サイトへ)
Salesforce CRMデモ
※上記は、営業用アプリケーションの一例です。

ビジネスの効率化と可視化

企業活動の戦略化

Salesforce CRMで営業データや顧客情報などを管理・分析することにより、企業活動をより戦略的なものに変化させます。

営業プロセスの管理で成約率のUP

営業活動の流れや活動のプロセスを効果的に管理・可視化できるため、より多くの商談を成約に結びつけることに役立ちます。

人的リソースの有効活用

Salesforceの導入により、各担当者は報告書の作成や事務処理業務の負担が軽減され、事業活動に専念出来るようになります。

 
ビデオを見る
(セールスフォース社:YouTube)
 
Salesforce CRMデモ

  日本企業の導入事例
Salesforce CRMの日本企業導入事例をご確認ください。
(セールスフォース社サイトへ)
  trust.salesforce.com
クラウド上のシステム性能やセキュリティに関するリアルタイム情報を提供するセールスフォース・ドットコムのWEBサイトです。
 
セールスフォース日本のお客様の導入事例
  安定的な稼働率
  ※中小・中堅企業の導入事例もございます。   ※日本のお客様は AP0 をご覧ください。


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